editnukiのblog

とあるにわかインフラエンジニアな研修生です

2011-01-01から1年間の記事一覧

今日は調布祭最終日

最終日であり、学生最後の学園祭最後の日 うーん、ついに最終日になってしまいましたね。 私は大学1年から大学院2年(現在)の6年間毎年ダンスサークルのショーに出ています。 そんな学生生活の学園祭も最後になってしまいました。 正直さみしいとかそうゆう感…

調布祭ならぬ超負債

調布祭・・・ 調布祭とは 調布にある電気通信大学の学園祭のことです。 私は何をするのか 研究室公開 Street Dance同好会にてダンスショー 研究室公開 この2つが私が学園祭でやることです。 研究室公開はデモが出来る人はデモを見せて興味を持ってもらったり…

告白萌えについて

[告白][恋愛][恋人] 告白をされたことありますか? 私は「No」です。今まで何人かお付き合いをさせて頂いた女性はいますがみんな自分から告白していますね。 若干悲しいですw「恋多き乙女」とよく聞きますが男の場合って「恋多き乙男」ですかね? 私は結構…

はてなブログ遂に始めました!

最初のエントリー 何を書こうか どうもにわかインフラエンジニアのeditnukiです。 id:matsukazさんから招待して頂きはてなブログを開始することができました。 ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッデザインとかはまだ何もしていないので初期設定ですが…