editnukiのblog

とあるにわかインフラエンジニアな研修生です

調布祭ならぬ超負債

調布祭・・・

調布祭とは

調布にある電気通信大学の学園祭のことです。

私は何をするのか

  • 研究室公開
  • Street Dance同好会にてダンスショー

研究室公開


この2つが私が学園祭でやることです。
研究室公開はデモが出来る人はデモを見せて興味を持ってもらったり
研究室の雰囲気やどんなことをやる研究室か説明をしたりします。
うちは独立大学院なのでそこまで人は来ない分楽ですが、そこそこは来るので大変です。

ダンスショー


Street Dance同好会というサークルに入っておりM2なのに未だに参加しているという謎先輩を演じていますw
年に一回のお祭りなので結構みんな頑張っていますが、私のチームは今年は全然練習ができていません・・・
私が体を壊して運動がダメとドクターストップを一時的にいい下されて出れないと思っていたので準備が遅くなってしまいました。
そのために直前になってフリを考えて教えてというハードスケジュールになってしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)
直前では練習場所も確保するのが大変なので駅前の踊れる場所(公式ではない)で踊ったりしてました。
たまにうるさいとおまわりさんに怒られて退散しなきゃいけなくなったりしますがw
うるさい時は本当に申し訳ないと思いますが、まぁうるさく喋ってしまう後輩はいくら言っても治らないという・・・ゆとりですね・・・

準備期間から場所が取れるのでボジョレーヌーボー解禁と共に飲みましたw

そんなこんなで踊ってきます( ー`дー´)キリッ

f:id:editnuki:20111117034926:image
f:id:editnuki:20111117034536:image
f:id:editnuki:20111117034605:image
f:id:editnuki:20111118031114:image
f:id:editnuki:20111118025017:image